岡ちゃんと熊ちゃんのダイアリー

バスケ中心のブログです。

Archive for 6月, 2012

中体連前 ラスト試合

24日 金山RSSCにて 第3回南ひだフレンドシップが

開催されます。

組み合わせは →   2012 3rd 南フレ (HP)

 さあ どんな感じで 中体連が迎えれるのか 楽しみですね!!

みんな ( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ

熊ちゃん

第2回 南ひだフレンドシップ

10日 金山RRSCにて 9チームでおこなわれました。

結果は → 結果

朝一の試合は いいはいりだったんですが 途中で怪我のせいもあって

昼一は まったくだめでした。

しかし 控えの子達がいい活躍を見せてくれて

いい収穫もありました。

いいDFをして シュート率があがれば 期待できます。

今週も 第3回があるので 頑張って欲しいですね。

2012 ギフチョウカップ 2日目

2日目の様子です。

よく走るようになってきたYga

後ろ姿がカッコ悪い僕ちゃんです (T_T)

OFのバリエーションがちと増えてきたMko

3Pも入るから もっとうっていってくださいね Yna

味岡戦では 100%のシュート率だった Rsa

ミドルシュートもだんだん入るようになってきた Rna

Mka ママのいたずらです。(笑)

この調子で 中体連になだれ込んで行ってもらいたですね。

先日 花いかだへ行ったら こんな色紙が飾ってありました。

神守中の女子バスケ部の皆さんは 優しいですね。

これからも 感謝の気持ちを忘れないでね。

なんか 嬉しくなっちゃいました (^J^)

熊ちゃん

2012 ギフチョウカップ 懇親会

本年は 全チームが出席していただきました。

  常連のみなさんと金山中なっちゃんです。

 初参加の 応時T先生 寺井のお二人さん

そして 超常連(笑)のお二人もいますね。 

 初参加の篠岡中3人 初けいちゃんかな?

こちらも常連のみなさんです。 去年道を間違えて有名になった先生もいますね(爆)

 こちらも常連さんですが 初参加は津幡南 女子は指導者が男ばかりでしたので

来年はトマトカップのほうがいいかもしれませんね。

初参加 鬼崎中 &国府中同窓会かな!

こちらは 呑み助3人 まいどです。

最後まで ひつこくけいちゃんを食っていた 両人!

 始まる前に 店の外でパチリ!

加工してあるから ちと見にくくてごめんなさい。

2次会は以前から 極小飲み屋さんで気になっていたお店に

観光客を追い出して 入っちゃいました。

店は 2坪くらいで 写真に写っているとうりです。

外から見るとこんな感じです。手前は外からしか入れないトイレです。

下呂に来たら 是非行ってみてくださいね。

こうして土曜の夜は更けていきました。

熊ちゃん

2012 ギフチョウカップ 初日

初日の様子です。

なんとギフチョウカップ初 初日に2勝です。

マンツーのディフェンスが良くなってきたので シュートも入るようになってきました。

まだまだミスは多いのですが 連続でやらかすのはなくなってきました。

6・7番手も試合で活躍するようになって こらからが楽しみです。

2週間も更新できなかったので 正直忘れちゃいました(T_T)

懇親会の様子はまた明日!!

熊ちゃん

2012 ギフチョウカップ 結果

6月2~3日 2012 ギフチョウカップが開催されました。

結果は → 2012ギフチョウCUP 結果(HP)

男子 優勝は 南山中 2位は寺井中 3位は岐阜清流中

女子 優勝は 津幡南中 写真が綺麗でなくてごめんなさい。

圧倒的な強さで優勝です。選手層も厚かったです。

2位は中央中 味岡中との準決勝は 見事な試合でした。

3位は味岡中 金山も善戦しましたが最後は離されました。

そして4位は 金山中 

初日は2勝し 3決は4Qまで食い下がりをみせたから 合格だね☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

初日の様子は後日更新します。

熊ちゃん