岡ちゃんと熊ちゃんのダイアリー

バスケ中心のブログです。

Archive for 11月, 2011

岐阜県ジュニア選手権 下呂アクティブ

26日 27日 下呂市にてジュニア選手権が開催されました。

女子は初日に一つ勝って 2日目も試合ができました。

中体連終了後 だんだん体力が落ちていくのが早いのが女子ですね。

なにせイージーシュートが入らないから だめでしたが

楽しく過ごせたようなら まあ良しとしときまひょか!!

いい写真が撮れなかったので いよいよ一眼を買わなきゃいけませんね。

男子は後日 更新します。

熊ちゃん

アクティブ交流会 男子

13日 下呂アクティブで交流会が行われました。

昨年のOBも来てくれて よかったっす!

 

いよいよ明日は 選手権大会です。

頑張って来週も試合ができるといいですね。

女子は 1勝して 明日も試合ができます。

熊ちゃん

新人戦 地区大会

地区大会は 惨敗で終了です。

まったくいいところがなくて まだまだこれからですね。

春季に向けて がんばっていくことでしょうね。

親さんもたくさん応援に来てもらったのに残念でした。

地区大会では 乗り越えれない条件がありますから

そこをどう対処していくかが カギとなりそうです。

熊ちゃん

アクティブ交流会 男子 組み合わせ

13日に行われるアクティブ交流会の組み合わせです。

アクティブ交流会 男子 組み合わせ

よろしくお願いします。

熊ちゃん

愛三岐カップ 懇親会 ギャラリー

まいどのことながら みなさん食べまくりの しゃべりまくりです。

この時だけしか 会えない人もいますので 楽しい懇親会です。

久しぶりに ピラミッドもやっちゃいました。

Kさんの1年遅れの還暦のお祝いとしんちゃんの教員試験合格のお祝いも

しましたよ。

下呂温泉からは バスでS君が送り迎えをしてくれました。

最近は要領も良くなって 早く始めれるようになりましたよ。

また来年も同じ時期にやりますから また来てくださいね。

熊ちゃん

愛三岐カップ その1

10月8~9日 下呂市で愛三岐カップが開催されました

初日は なっちゃんがいなかったから 自分がコーチです。

なっちゃんがいいカラーにしています。

息子のipadを借りていったのですが 悪戦苦闘でした。

応援団??の様子。のぶが撮ってくれていました。

190のH君にスクープショット炸裂!!

これはカットされたかも??

フリースロー対決に負けて 2日目は下位トーナメントとなりました。

熊ちゃん

アクティブ交流会 金山中女子

市大会とはうって変わって 元気がない試合が多かったですね。

来週は切り替えて臨んでほしいですね。

 いつも課題のフリースロー

ボールは下げちゃだめですよ!!

まだまだ理解ができていないのと 突然訳のわからないプレーを炸裂させます。

       なぜか笑っているMto これが普通なのかな???(爆)

スクリーンアウトをしてない証拠写真!

何回言っても ジャンプをしないがんこもんのYna。

いい感じに撮れました。

こちらはちゃんとジャンプしていますが ぽろぽろやってます。

6日は1回戦を突破して 県大会を目指そうね。

熊ちゃん